eirin

比叡山ヒルクライムお疲れ様でした!(15381)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)

昨日、5/27日はお店みんなで比叡山ヒルクライム大会に参加してきました。

参加してくれた皆さん本当にお疲れ様でした!

早朝4時集合で体調調整も大変でしたが、なんとかミンナ遅刻なしに集合。

眠いけどがんばんべ!

今回ヒルクライムレースはみんな初体験!ドキドキでございます。

駐車場から会場受付までかるーくウォーミングアップ。

いつも元気な同志社大学生コンビ。お二人ともパシっとマシン仕上がっております。

新調テスタッチで参加のSちゃん。黄色のクロモリが大変よく似合いますだ!

こんなに可愛く、かっこよくテスタッチを乗りこなす女子も少ないでしょうね!

ミスターも今はなきジルコニウム製TREKを新調。うん。間違いなく仕上がっています。

会場では受付を済ませ計測チップをフロントフォークに取り付けます。これで個人タイム計測されます。

さてさて、当店お馴染みカップルも気合充分です!

仏教大の彼。脅威のケイデンスで僕らの中での最高タイムをだすとは、この時点では想像もつきませんでした。

一人でもばっちり練習してたんすね!アッパレ!!プレゼントのシューズとペダル、また取りに着てね!

こちらも初参加!

大会参加者のほとんどがフルカーボン車の中、フロント42Tの後6速 フルクロモリの3RENSHOとストイックな自転車で参加してくれました。

でも、その逆行したスタイルがなんともカッコイイです!!僕みたいなヘタレには真似できません。

そして当店STAFFもタバコすってがんばります!!

走行距離10.9km(内計測距離8.4km)、平均斜度4.2%、最大標高差487mとデータでは理解できますが、

初めて走るコースは想像もできないので、最初から全力でいくしかありません。

*STAFFも全力なので写真がありません。~~~残念~むにょーん~。

とにかく、30分~40分ほどかけてみんな全力で走りました!よって今回もベリー楽しかったわけです!!

唯一10代クラスで参加の彼は見ての通り、完全なるナイスガイ!この年でこれからどんな自転車未来があるのかと思うとうらやましくてたまりません!

会場ではさすがに地元参加でお客様もチラホラ。親子でご参加!いいですね!

 

一人でプラ~っと参加してた彼も実は当店のお客さん。なんと、20代クラスで堂々8位入賞!すげえ!アイスもいい!

画像が残ってました。マドンにキシリウムでDURAACEとマシンも堂々。ぷはあ~~。

やれ、剛性や軽量やとなんやかんや色々言ってる僕らは結局順位はフツー。

こんなもんですたい。

写真に写るのが得意です!上位には入ってません!

はい。パンクもしました!

レース終わりは延暦寺へ参拝。ですが、参拝もそこそこ。

疲労回復に飯です。

はい。飯も得意です!

正午には全てのレースも終わり、早々と退散。

地元・鴨川で、打ち上げ~~天気もよくてキンモチイイーでした!

早朝からの集合で中々大変な一日で、登りのみのレースで疲労もタップリでしたが、

普段自転車で走ることができない、すばらしい景色の中の走行とあの達成感は何にも変えがたいものでしたね。やっぱり、やめれません~!これからもっと楽しみです!

とにかく参加されたみなさんお疲れ様でした!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中!