eirin

SOGO 実用車 中古自転車。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

日差しがまぶしく良い天気な今日この頃。

何時の時代も愛される昔ながらの実用車の整備が完了したのでご報告です。

DSC00486

~メーカー SOGO/ソゴー~

販売価格 ¥36980+税

DSC00490DSC00487

実用車と言えばロットブレーキですよね。

ロットブレーキが出す雰囲気そして耐久性の良さは素晴らしいと思います。

これが好きで実用車に乗られている方も多いはずです。

砲弾型のライトも再度のリフレクターやこの四角いフォルム、いい味が出ていますね。

DSC00488

この革サドルは見た目の割にそこまで形が変わっておらずこれから育てがいがある感じです。

DSC00501DSC00499

タイヤは26インチのBEタイヤで前後共に新しくしています。

ペダルも新しくしており、三ヶ島の3000を使用しています。この手の自転車にはこれしかないというくらいカッコいいペダルです。

DSC00500DSC00502

全体的に傷やサビはあるもののこういうのも綺麗すぎると逆にどうかなと思います。

このようなところも一つの味として見て頂ければ長くお付き合いが出来るのではないかなと思います。

こちらの自転車は二条駅前店にて在庫しておりますので気になる方は現物を見に来て下さいませ。

御試乗頂く事も出来ます。

もちろん1台限りですので気になる方はお早めに。

 

二条駅前店、Twitterを始めました!!

中古車情報を整備出来次第、随時更新していきます。他にもブログ更新や新商品入荷の情報も上げていきますので、どうぞご覧ください!

サイクルショップエイリン二条駅前店のTwitterは→「コチラ

 

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒